• エンジェルナンバー

エンジェルナンバー

エンジェルナンバーとは、ガイド(守護霊)やハイヤーセルフなどの存在による、メッセージが込められた数のことです。 888、777、333といったゾロ目や、誕生日の数字が代表的です。
レシート、車のナンバー、デジタル時計、など……エンジェルナンバーは生活の至るところで見ることができます。
この数字の意味を知れば、ガイド(守護霊)のメッセージを受け取り、 スピリチュアルに生きれるようになります。

【111】

1のメッセージは 数字の意味通り『始まり』です。
ふと見た車のナンバーが1111だったり、時計を見ると11:11だったり。
こんな経験が続く人は天界から『もう始める時期ですよ』というメッセージが送られています。
何かを始めようとして、決心がつかずに止まっていませんか?そんな時はぜひ一歩踏み出してみましょう。
『1』のゾロ目を見た時は行動のチャンスです。 天界は『あなたはもっと自信を持っていい』と伝えています。

【222】

2のゾロ目をよく見る人は『あなたの願いは叶いつつある』というメッセージが天界から送られています。
願望が実現するタイミングに来ており、それをガイドが祝福しています。 『自分はこのままで大丈夫だ』と自信を持って下さい。
『守られている』という安心感を持ち、前向きに突き進んでいきましょう。

【333】

3のゾロ目をよく見る人は、『アセンデットマスター』に守られています。
『アセンデットマスター』とは地球の人間を高次元に導いてくれる存在です。
『キリスト』や『釈迦』などが代表的ですが、 彼らは魂に返った後も我々を見守ってくれています。
彼らはあなたのそばにいて、未来への道を照らしてくれています。 この数字を見る人は物事の成り行きに身を任せるようにしましょう。
何かをやろうとして『予定が合わない』『うまくいかない』という時は止められている可能性があります。
『なるようになる』という意識を持てば、アセンデットマスターがきっとあなたを良い方向へ導いでくれるでしょう。

【444】

4は死を連想すると、日本では不吉な数字と言われますが、 実際はとても美しく、スピリチュアルな意味を持ちます。
4のゾロ目をよく見る人は、天使など天界の綺麗な存在から見守られている人です。
あなたは孤独ではありません。天界の存在があなたのそばに寄り添っています。そのことに感謝し、心の中で『感謝』しましょう。

【555】

5は『変化』『覚醒』『創造』といった意味があります。
変化のタイミングに来ている人は5のゾロ目をよく見ます。
一段上の霊的なステージに昇るときが近づいているのかもしれません。
人生の大きなイベント(結婚や就職など)で失敗して落ち込んでいるとすれば、 気持ちを切り替えて再出発しなさいというメッセージでしょう。
自分がどんな変化に直面しているか、考えてみましょう。 そして、その変化を前向きに捉え、楽しみましょう。
あなたの変化を天界は後押ししてくれています。

【666】

6のゾロ目は『恐れを捨てなさい』というメッセージです。
あなたは何に恐れていますか? 金欠や恋愛、家族との関係でしょうか?
天界はその恐れを手放し、もっと自由になることを望んでいます。
ぜひ自分の恐れが何なのか、そして何故恐れているのか理分析しましょう。案外、些細なことを恐れているのかもしれません。
もし解決策があるのなら、実際に行動していき、その後の状況は天界に委ねましょう。
きっとあなたの恐れが無くなる方向で導いてくれるでしょう。

【777】

7のゾロ目はすごく良い数字で、『このまま進みなさい』というメッセージです。
新しい仕事や恋愛を始めようとしている方は、ぜひそのまま行動してきましょう。
何かで迷っている方は、身の回りで7の数字を探してみて下さい。
頻繁に目にするようであれば、あなたは祝福されています。
躊躇せずに前進しましょう。

【888】

8は『豊かさ』を象徴する数字です。 お金が入ってくる時期が近づいる人は8のゾロ目をよく見ます。
お金の運気が上がっている時、8をよく見るようになります。
札束が飛んでくる光景をイメージしましょう。
頭の中でイメージすればイメージするほど、引き寄せの力は強くなります。
お金を手にしたらまずは感謝し貯金するのではなく、自分のためにお金を使いましょう。
美味しいご飯を食べたり、新しい勉強をする資金にしてみましょう。
お金はエネルギーです。
そのエネルギーをため込まずに周囲に循環させることで、さらにエネルギーを強くさせるのです。

【999】

9のゾロ目をよく見れば、それは『終焉に向かっている』というサインです。
今、あなたが仕事やプライベートで続けていたことは終わりが近づいているサインかもしれません。 または恋愛や友人などに絡む人間関係かもしれません。
天界はあなたがこれまでのしがらみから脱出し、新世界に飛び込むことを願っています。
やりたくもないのに続けていたこと、惰性の人間関係があれば、思い切って断捨離してみましょう。 そうすれば、あなたの新しい世界が開けます。
数字は全て繋がっています。 9のゾロ目をよく見た後に、1のゾロ目を見るようになることがあります。 それは、あなたが過去に終わりを告げ、新しい段階に来たことを意味しています。

【000】

ゼロはとても神秘的な数字です。 ゼロは始まりの始まりであり、無限という意味も持ちます。
この数字のゾロ目をよく見る人は、とてもスピリチュアルな状態にあり、 『ゼロ地点』にいることを意味しています。
ガイド(守護霊)はあなたがスピリチュアルな状態にいることを祝福しています。
感覚が研ぎ澄まされているので、忙しい日々から離れ、内省する時間を取ってみてはいかがでしょうか。
心の中のモヤモヤに答えがでるかもしれません。

この内容はYouTube動画でも解説しています。
『エンジェルナンバー ゾロ目はあなたへのメッセージ!スピリチュアル解説』

yurie

この文章は「Oneness ~spiritual blog~」から引用しています。 Oneness ~spiritual blog~

上に戻る