• ガイドスピリット(守護霊)の声を聞くには⁉

ガイドスピリット(守護霊)の声を聞くには⁉

先日、YouTubeで『ガイド(守護霊)と仲が悪い人の特徴』という動画をアップしました。
ガイドスピリット(守護霊)と『仲が悪い』とは一体どういうことでしょうか?
ガイドはあなたがよりよく生きられるようにメッセージを送っています。
ガイドスピリット(守護霊)のアドバイスを無視してメッセージに気づかずスピリチュアルな生活から離れてしまっている人が『仲が悪い人』と言えます。
動画では不眠だったり、お酒やタバコに依存したりする人が 『仲が悪い人』の特徴としてあると説明しました。
ガイドスピリット(守護霊)系の悩みで『ガイドのメッセージに気づけない!』と悩む人も多いのではないでしょうか?
それを踏まえ、簡単にできる『ガイドスピリット(守護霊)と繋がる4ステップ』をお伝えしたいと思います。

【1】オラクルカードに、どんな行動を取ると良いか聞く

エンジェルがメッセージをくれるのがオラクルカードの特徴です。
タロットカードよりもインスピレーションに寄ったメッセージがあるのがオラクルカードの特徴と言えます。
エンジェルは『天界』『宇宙』『神』『ガイド』など、大いなるエネルギーの一部です。
全ては繋がっていますので、ガイドスピリット(守護霊)の声として受け取ることができます。
オラクルカードは様々な場面で使えます。
人生の決断に迷った時から、週末の予定を決める時まで利用できます。
私は時々、このカードで休みの予定や過ごし方を決めます。

【2】『エンジェルナンバー』を目にしたらすぐ調べ、メッセージを受け取る

最近、ゾロ目自分の誕生日の数字を目にしたりしませんか?
それは全て天使やガイドスピリット(守護霊)からのメッセージと言われています。 そのメッセージ一つ一つに意味があり、あなたにそのメッセージを送ってくれているんです!

  1. エンジェルナンバーを解説している良いサイトがあるのでご紹介します。
  2. 『Timeless Edition』
  3. このサイトでは、とても詳しくエンジェルナンバーの意味について説明してくれています。

【3】メッセージ通りに行動する

メッセージを受け取ったら、出来るだけそのメッセージ通りに行動してみましょう。
例として、『恐れを手放しなさい』というエンジェルナンバーを見たら、今持っている恐れを解き放ち、自信を持って進みましょう。

【4】一日の終わりにオラクルカードを引く

オラクルカードを一日の終わりに、今日の反省として引きます。
そしてその答えを探ります。
このままで良いのか、もっと工夫すべきことがあるのかと出たメッセージから読み解きます。

全てを天使に委ね、『降参』してみることで、気持ちがふっと軽くなり、 人生に思いがけない『変化』や『出会い』があるかもしれません。

興味ある方は少しずつできることから始めてみてください。

yurie

この文章は「Oneness ~spiritual blog~」から引用しています。 Oneness ~spiritual blog~

上に戻る