• 高次の存在からのサイン

高次の存在からのサイン

高次の存在はいつもたくさんの言葉を送ってくれています。

それをはっきりと受け取れる方がいれば、ひらめきやエンジェルナンバーや夢などで受け取る方もいます。
「そのひらめきや感覚を大切にしてほしい。それは私達からのメッセージだから」と、ガイドは言っています。

高次の存在と実は繋がっていても、もたらされるメッセージが高次からのメッセージなのか、自身の思いつきでしかないのか、自信を持てずにメッセージを結果的に無視してしまうことが往々にしてあるかと思います。

その何となくの思いつきは、いつもそばにいて温かく見守り導いてくれている、あなたのガイドやご先祖さまや天使やアセンデッドマスターや龍神や…高次の存在たちの言葉だと信じてください。
どうかただの思いつきだと流さないでください。

癒しや霊性向上やスピ力などがどこまで進んでいるのかをはかることは難しいことです。
自分はまだそんなに進んでいないだろうと思っていても、実はけっこう高次と繋がっていて、自覚ができない分受け取り力に欠ける…ということです。

今後もどうか直感に耳を傾け、高次の存在からのサインをたくさん見つけてください。
自分のそばにはいつも見守っている存在がいるんだと感じてください。
ありありと感じている方もこのまま感謝の気持ちとともに、高次の存在と過ごしてください。

私も高次の存在とともに皆さんのことを見守り応援しています。

上に戻る