• ハイヤーセルフや高次元の方達との感じ方。

ハイヤーセルフや高次元の方達との感じ方。

スピチュアルな人や霊感がある人は、きちんと目に見えて、まるで本当にそこにいるかのように、直接会話が出来ると思っていませんか?? 答えはYESでもあり、NOでもあります。

ハイヤーセルフや高次元の方達との感じ方は、人それぞれで、主に4種類の方法があります。

  1. ①ヴィジョンを通して感じる

    頭の中で想像することや、自分の目で実際に見ることを指します。夢で知らせてくれたり、空想や妄想、またサインとして見る(エンジェルナンバー等)
  2. ②感覚を通して感じる

    突然寒さや怖さを感じたり、懐かしさを感じたりと突然やってくる感情。スピリチュアルな存在を察知したり、誰かに触れられたり、包まれたりする感覚、心が落ち着く感覚を察知します。
  3. ③音を通して感じる

    どこからともなく声が聞こえてきたり、頭から言葉が溢れてくるような感覚。またラジオやテレビから、必要な情報が流れてくる音を聞こえてくる。または耳鳴りがするなど。
  4. ④思いを通して感じる

    自分が知らないことなのに、知っている感覚。誰かに教えてもらったような、賢い言葉を口にしたり、文字にしたりすることができる。知らない場所なのに知っている気がする。新しいアイディアをひらめいたり、何かが起こったあとで「やっぱりそうだった!」と納得する。

目に見えない存在たちは、あなたとどれが一番コンタクトが取れやすいかな?と、色々な方法でメッセージを送ってきます。自分が感じやすい感覚を知り、得意分野を伸ばすようにしましょう。

また始めのうちは、ゲームのような感覚で、「私が分かりやすいように、メッセージを下さい」とお願いしてみましょう。

知識だけで終わらすのではなく、ぜひ実践して、体感してみて下さいね!!

natumi

上に戻る