• 自分に合うヒーラーやカウンセラーとの出会い方

自分に合うヒーラーやカウンセラーとの出会い方

世の中にはたくさんのヒーラーやカウンセラーがいます。

とても人気があるヒーラーやカウンセラーの方がたくさんいますが、必ずしもその人が自分に合うとは限りません。

では自分に合う人をどうやって探せば良いのか????


これは、医者や美容師、マッサージ師など全てに通じるものですが、

全ては自分と相手との『相性』です。


技術だけでなく、人柄や話し方や雰囲気が「何となく好きだな〜、癒されるな〜、この人のセッション受けて見たいな〜」と思える方。


現在はほとんどの方がブログ等で、ご自身のプロフィールや、その方の様子を確認することができます。

また最近は、Youtubeを配信している方々もいますね。文字だけではわからない、その方の雰囲気や話し方も動画だと手に取るようにわかります。


そして最終的に自分と相性が合うかどうか、一度セッションを受けてみてください。

どんなに腕が良い人気の美容師さんでも、「なんか・・・次はいいや」って思う事もありますよね。


また直接お会いして話すのは緊張してしまう方は、通話セッションを選びましょう。
通話セッションでも話すのが緊張してしまう方は、メールセッションを選びましょう。


自分と相性が良いヒーラーやカウンセラーを、そして自分と相性が良いセッションの型を模索してみてくださいね。


あなたにとってぴったりな人と出会えますように☆☆☆☆☆

natumi

上に戻る