• 「エーテルコードカット」と「天然塩でお部屋の浄化」のやり方を紹介

「エーテルコードカット」と「天然塩でお部屋の浄化」のやり方を紹介

今回は、エーテルコードカットと、お部屋を天然塩で浄化するやり方をご紹介します。
自分でできるエネルギーワークを増やして、自分の状態を見極め、今自分に必要なワークを自分自身で、できるようにしましょう。

①誰かの感情と繋がっているなら「エーテルコードカット」を!

自分の状態
  1. ある誰か1人のことをずっと考えてしまう
  2. 悩みを聞いてあげたら友達はすっきりしたけど、自分がその感情をもらってしまった
  3. 他人のエネルギーの影響を受けているなと感じる
エネルギーの状態

人と関わることで、エネルギーのラインエーテルコードが自動的につながります。このコードがつながり続けていると、他人のエネルギーが自分にも流れてきて良くないので、コードを切る必要があります。

エーテルコードカットのやり方

エネルギーが繋がっていそうな部分を意識します(背中が引っ張られると感じればそこです)
「エーテルコードカットをします」と自分で唱え、大きなハサミでジョキジョキと切るイメージをします。
実際、2本指のピースの型にしハサミを真似て、コードを切る動作をするのも良いでしょう。

改善すると得られる効果
  1. 自分に集中できる
  2. 過度に相手を心配しなくなる
  3. 身体も気持ちもすっきりする

②部屋が落ちつかないと感じるなら、天然塩でお部屋を掃除しよう!

自分の状態
  1. 部屋にいると気持ちが暗くなる
  2. 部屋にいるのが嫌
  3. 部屋が落ち着かない
エネルギーの状態
  1. 知らず知らずのうちに、良くないエネルギーやネガティブな感情が部屋に溜まっています。
    部屋の掃除天然塩を撒いて掃除することで、お部屋のエネルギーを浄化することが出来ます。
天然塩でお掃除するやり方
  1. 部屋を整理整頓し、不要のものは捨てます。そして掃除機をかける前に、天然塩を少しパラパラと撒きます。少し時間を置いてから、一緒に掃除機で吸い取ってあげると、お部屋の浄化になります。
改善すると得られる効果
  1. 部屋が落ち着く空間に感じる
  2. 朝起きると、身体や思考がすっきりする

いかがでしたか?その他「グランディングワーク」「プロテクトのワーク」も紹介しているので、そちらも参考にしてみてくださいね!

natumi

上に戻る