• 人を許す

人を許す


私たちの向かう先

私たちが向かっている所は「神の領域」です。
でも神の領域と私たちは程遠い。

神様とは人では無くただの光
私たちは光を目指して生きています。

光を目指して生きているので、
自分の黒い部分や光になれない部分を学んで削ぎ落して行かないといけない。

私たちは、元は光から魂が降りて来て、結局は光に返ります。

まだ神の完全な光にはほど遠いから
またこの世に降りて来て、修行して
魂を出来るだけ綺麗にすることを目指している。

将来的にはなんでも許せるという状態になるのが理想。

神様は「はい(Yes)」という言葉しか言わないのが特徴でどんなことでも許してくれる。

どんなことでも「いいですよ」と言ってくれるのが神様。

お金持ちになってもいいですかYes
貧乏になってもいいですかYes
○○さんを苦しめてもいいですかYes

どんなことでもやっていいですよと言ってくれる

私たちはその存在(神)になることが最終的な目的

でも今の私たちは到底人を許せない
裁判・司法・法律があるのは許せない人達がいるから。

警察があるのも、許せない人達を取り締まるためにある。

警察がないと平和になれない状態というのは我々がまだ未熟な状態だから。

みんなが「Yes」と言える人であれば紛争というのは起こらない。

現状この世の中の治安は悪いし、罪や人をを許せる人は少ない。 私たちは許せないことが多く、未熟で
まだまだ生まれ変わらないといけない。
「許す」ということが大事なテーマになるので、
周りに1つでも許せないことがあればまだまだ未熟ということです。

すべてにおいて「はい」と応える練習
「Yes」と応える練習をすることで神の感覚というのが分かってきたり、
神様が日々どんな気持ちで過ごしているか分かったりする

神の領域に近づくことが最終目標
我々はこれからも転生を繰り返して、光に近づいていく。


許せない気持ちが争いを生みます。

人を許すことを意識して生きてみましょう。

infinity

上に戻る